Entries

スポンサーサイト


コメント

[C7]

だからそういう概念を相対化している俺絶対と言うのが幼稚な経験的自我絶対論で、その代表がアカで、あんたはその同類に過ぎないってこと。それを虚無主義と言おうが要するにそう定義する俺世界の中心でしかないだろ。その己を相対化できないからくそがきじょうたいなわけ。いろは歌の意味すら知らんだろうなあ。
  • 2015-09-13 06:58
  • 野次馬
  • URL
  • 編集

[C8] やれやれ

ですから幼稚な自惚れという点ではアカと同じ事だと。余計たち悪いひね媚びたくそがきですね。
  • 2015-09-13 07:22
  • あはは
  • URL
  • 編集

[C9] それがアカになるの

そうですね、真理に対して「本当の真理」とか言っちゃう青少年丸出し状態ですね。
  • 2015-09-13 07:33
  • 野次馬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

少なくとも左翼の定義は反安倍ではありませんのであしからず

前回の記事のコメントより
安倍信者の診断書

[5] 語るに落ちてるが
これは鏡に向かって吠えているのか、左翼君?
2015-09-12 05:43 左翼はことばの奴隷だろうが

[6] 批判まで受け売りですね
たぶんこんな具合にバカにされて悔しかったんでしょう。猿真似はアカの本性、カンニング小僧のなれの果てですもんねえ。何でその答えが答えなのか、考えずに鸚鵡返し、それって朝鮮人並みの頭ですね。あ~あ。又左翼が自爆です。


どうやらこの私のことを左翼だと勘違いしておられるようです。




sounandarou

さあて、僕ちゃんからネトウヨ諸君に宿題だよ。

「左翼の定義を言え!」













プロフにも書いてある通り、この私は右でも左でもなく単なる虚無主義者ニヒリスト厭世主義者ペシミスト懐疑主義者スケプティスト混沌主義者カオシストであります。新たに反政府主義者アナーキスト唯物論者マテリアリストも追加されました。ヨロシク(笑)

暴言・毒舌が多いです。注意。
最近これに屁理屈がウザいまでも加わりそうな勢いです(笑)



(√・ω・)人気ブログランキング登録しております。
↓↓良かったらクリックお願いします。



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

[C7]

だからそういう概念を相対化している俺絶対と言うのが幼稚な経験的自我絶対論で、その代表がアカで、あんたはその同類に過ぎないってこと。それを虚無主義と言おうが要するにそう定義する俺世界の中心でしかないだろ。その己を相対化できないからくそがきじょうたいなわけ。いろは歌の意味すら知らんだろうなあ。
  • 2015-09-13 06:58
  • 野次馬
  • URL
  • 編集

[C8] やれやれ

ですから幼稚な自惚れという点ではアカと同じ事だと。余計たち悪いひね媚びたくそがきですね。
  • 2015-09-13 07:22
  • あはは
  • URL
  • 編集

[C9] それがアカになるの

そうですね、真理に対して「本当の真理」とか言っちゃう青少年丸出し状態ですね。
  • 2015-09-13 07:33
  • 野次馬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

月読美琴@平成イディオクラシー

Author:月読美琴@平成イディオクラシー
別名義は鳥クックルー。性別はネカマ、性癖はロリコン。
「人類みんな平等で、みんなクズ」がモットー。虚無主義ニヒリズム悲観主義ペシミズム懐疑主義スケプティシズム混沌主義者カオシズムを拗らせた自称『厭世思家』。
気の触れた腐れ外道な捻くれ者。
※暴言・毒舌が多いです。注意。
とある尾翼の毒舌ポイズンタング

人気ブログランキング

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ@最近読んだ本版

QRコード

QR
